決勝は雨 | 佐々木孝太オフィシャルブログ





先週に引き続き

雨のレースになりました雨





今回の開幕戦もギリギリまで

よりいいセットアップを探してました。



僕の得意技!?

サファリの時間でずっと気になってた部分を

大きくセットチェンジしたところ

大発見がアップアップアップ






それを決勝レースに投入したところ

見事にビンゴ音符

山野さんの繊細なドライビングと

マッチして快進撃を魅せてくれましたビックリマーク




3番手でバトンを受けた僕も

表彰台に向けて行くぞーアップ














と思ったら

エンジンがかからない…あせるあせるあせる

やっとの思いでスタートDASH!DASH!DASH!

ですが、スタート時から調子悪かった

電気系が毎周ひどくなり

ワイパー、パワステが壊れ

何とかごまかしながら走りましたが

最後は止まっちゃいましたしょぼん







山野さんもいい走りしてくれたし

LEGACY B4も調子良かったのに

残念ですしょぼんしょぼんしょぼん





でも、今後に希望の持てる

レース内容でしたねニコニコグッド!






だから、東北の方々も希望を持って

一緒に頑張りましょうね!!






寒い中応援に来てくれた皆様


パワーを送ってくれた皆様



ありがとうございましたビックリマーク