てんこ盛りだったカート大会 | 佐々木孝太オフィシャルブログ





2011年仕様GTレーシングスーツ着ましたビックリマーク









なのに全く写真も撮る暇もなかった汗






でも、あいにくのお天気でしたが雨

皆さんの

たくさんの笑顔が見れたし

たくさんの気持ちも預かる事も出来たし

やって良かったなと思いましたニコニコ




参加してくれた皆様

本当に盛り上げてくれて

ありがとうございましたビックリマーク




そしてたくさんの地元企業様

鈴鹿サーキットのスタッフ様

準備をほぼ一人で進めてくれたゆっこさん

ボランティアで手伝ってくれた

東君、スタッフの方




お疲れ様でした。



ありがとうございましたビックリマーク





そして、オークションで

僕のヘルメットや酒井大作選手の

超レアなブーツを勝ち取ってくれた方




ちゃんと気持ち届けて来ますからね!!




本当にありがとうございましたm(_ _)m






P.S


誰か写真下さいあせる




photo:01



↑↑↑

これは2010年モデルガーン




iPhoneからの投稿