初にゅる | 佐々木孝太オフィシャルブログ




こちらは現在25日夜の0時30分





日本は「おはよう」かな









来ましたよ!!



ニュル!!









その前に少し、フランクフルトで観光です








佐々木孝太オフィシャルブログ







思いのほか


暖かくて安心しましたニコニコ






ドイツは歴史的建造物と


近代的だけど


どこか個性的な建造物が入り混じり


不思議な感じでした。






そしてフランクフルトから2時間弱で


ニュルに到着!


夜中だったので


とりあえず寝ようとしたけど




初時差ぼけガーン




でも、頑張って寝て


頑張って起きて


頑張ってサーキットへ





今日は普通の走行日だったので


近所のレンタカー屋さんで


ルノークリオカップをレンタル




こちらでは、ビデオ借りるくらい


簡単にレンタカーが借りられます







佐々木孝太オフィシャルブログ




真ん中のでかいおっちゃんの車をレンタ





佐々木孝太オフィシャルブログ




今回はヨーロッパ旅行中のK田社長と


憧れのニュルブルクリンクへアップ
















やばい















めちゃめちゃ楽しいラブラブ!













でも、











めちゃめちゃ難しいガーン


















でも、GT5効果バツグンニコニコグッド!






けっこう攻略できましたOK








佐々木孝太オフィシャルブログ






明日は本格的な車で走行です!