振り返り | 佐々木孝太オフィシャルブログ



激動の3日間を振り返りますアップ



まずはエンジョイてんこ盛りカート大会ビックリマーク



みんなの笑顔が見れて、ゲストドライバーとして

色々MTGを重ねた甲斐がありましたねべーっだ!合格




大会後は、愉快な仲間たち&GPOで新年会ビール




photo:01






重大発表も出来たしねべーっだ!ひらめき電球




その後、夜な夜な車で御殿場へ移動DASH!




30日はHKS PREMIUM DAY in FSW



photo:05






パンスピード号エースカーでタイムアタック!!

見事FDトップタイムをマーク音譜


久しぶりに狙い通りのタイムが出せましたOK




photo:06






そして、またまた鈴鹿へ移動DASH!DASH!




31日はprofi&kotaドライビングスクール



鈴鹿南コースを貸切ビックリマーク


朝から夕方までみんな走りっぱなしでしたニコニコ



貸切やから、普段はなかなか出来ない

同乗や僕がお客さんのとなりにのる逆同乗もしましたべーっだ!




photo:04






最後にはあんなことも・・・ラブラブ!

言えないヒミツ




photo:02






もちろん貸切なので、れれれのおじさんも担当あせる




photo:03






そして我が家へ家



と書くと、なんか対した事なかったかな汗




明日はPS3つなげるぞっアップ




iPhoneからの投稿