garden | 佐々木孝太オフィシャルブログ




ラジオの収録後

伸びきった ボォーボォーの髪をカットしに来ましたドカン



来たのは

鈴鹿市西条にある garden さん


ここには鈴鹿、いや三重県に1台しか入っていない

ポッポポロッドパーマをかけていただきましたニコ





佐々木孝太オフィシャルブログ



まずは髪へのダメージを守る為に

液をつけた後 スチームをあてて・・・






佐々木孝太オフィシャルブログ





女の人が顔にナノをあてる気持がわかりましたニコニコ




ポッポポロッドパーマは80℃の高温のロッドを巻くんですが

熱が持続するわけではないのでダメージが少ないんだってひらめき電球






佐々木孝太オフィシャルブログ



佐々木孝太オフィシャルブログ




ポカポカしていていつのまにかウトウトと・・・顔




リラックス効果もありますねZz






ロッドを外すと・・・






佐々木孝太オフィシャルブログ





いい感じじゃないですか?



やわらかくって

フワッとしていて大満足ですOK





トリートメントもして頂きましたハート





佐々木孝太オフィシャルブログ





今回お世話になったのは


 garden オーナー 三宅孝明さん



ありがとうございました音譜





佐々木孝太オフィシャルブログ




またお邪魔させて頂きますニコ






鈴鹿にお住まいの皆さまビックリマーク




ぜひ、ポッポポロッドを体験してみてくださいべーっだ!