気分は戦闘機 | 佐々木孝太オフィシャルブログ





今日は鈴鹿サーキットで

フォーミュラスクールの先生ですビックリマーク






生徒さん方は・・・




佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定





この3名のイケメンメンバーウサギカメパンダ





佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定








僕も久しぶりにセッティング出しということで

スーパーFJをドライブしたけど

やっぱフォーミュラは楽しいねラブラブ!ラブラブ





佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定






さあビックリマーク今から戦うぞっメラメラ

ってな気分にさせてくれますねアップ





フォーミュラはシーズンオフの練習には

もってこいビックリマークだし合格




佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定



佐々木孝太オフィシャルブログ-未設定




みんなよく話を聞いてくれます音譜






初フルコースの二人でしたが



多少の事件!?はありましたが

鈴鹿サーキットフルコースデビューを

無事に終えることが出来ましたドキドキ

来年は強敵か!?べーっだ!





そして、僕は今から岡山国際サーキットへ

移動しますDASH!






iPhoneからの投稿