チャンピオン! | 佐々木孝太オフィシャルブログ



僕は今年チャンピオンは

獲れませんでしたがしょぼん



なんと愉快な仲間たちが

オートスポーツ杯
MIHAMAスポーツカートシリーズ第5戦


に2チームで参戦メラメラ





photo:01







GT2クラス
#57TeamKOUTA.339
(りょこたん★ 選手/しゅん 選手/カビゴン 選手)

が優勝ラブラブ!



(もう1チームはトラブルが発生あせる)





そしてシリーズチャンピオンも獲得クラッカークラッカー





photo:02










君たちはどんだけ成長するんだアップ






去年、ファンのみんなと

もっと近くでモータースポーツを

楽しめないかなと思い

カート大会に参戦してみたけど


ほとんど経験のなかったファンの子たちが




自分で操る楽しみを覚え



そして、同じくして



負けるという悔しさ



一人ではなくみんなで戦うことの難しさ



目標を達成した時の充実感



勝った時のあの感動






そして、仲間の大切さ





シーズン途中、

みんなと話し合い

俺もきつい言い方をしたよね。。。



今でもそれが良かったのかは

俺には分からないけど

チャンピオンを獲るまでの

チームに成長したことは

すごく感動したよドキドキ






みんなはこの1年で

またたくましくなったねビックリマーク






俺も負けてられね~なメラメラ





みんな、おめでとう音譜


元気と勇気をくれてありがとうビックリマーク






iPhoneからの投稿