GTもてぎ最終戦の結果は!! | 佐々木孝太オフィシャルブログ




予選20番手と後方からの

追い上げになりましたが、

前回の鈴鹿と同じ10台抜きで

貴重な1ポイントのある10位でしたビックリマーク




photo:05







今日はPCCJの最終戦もあったし



photo:02






ファンシートへの挨拶もあったり




photo:03







走る距離も3分の2を担当したし

初タイヤノー交換だったので

久しぶりに疲れましたあせる





SUBARUの関係者様ドキドキ

R&D SPORTS のスタッフのみんなドキドキ

横浜タイヤ様ドキドキ

ファンのみんなドキドキ


今年も一年間サポート&ご声援

ありがとうございました!!




photo:04







まだ、JAFグランプリが残ってるけど

とりあえず公式戦は終了ってことでニコニコ



photo:06






i