S耐 仙台ハイランド結果 | 佐々木孝太オフィシャルブログ





予選は川口選手のアタック前に

トラブルが発見され

予選アタックが1周しか出来なかったのに

1分56秒2をマークビックリマーク


植田選手もきっちりまとめ

クラス2番手を獲得!!




photo:02







スタートは僕が担当して

1周目から仕掛けトップに立ち

2番手を30秒近く引き離し

植田選手にバトンを託しましたが

ドライブシャフトが破損叫び




修理してアライメントが狂った

乗りにくいマシンをチェッカーまで

川口選手が導いてくれました。




が、5位と不甲斐ない結果ですいません。



最終戦はまだ可能性のある

チャンピオンへ向けて全力で走りますメラメラ




エンジョイカップに参加している


愉快な仲間たち

ビーエイトさん

エリーゼアタックさん

DIRECTIONスタッフ&水谷社長


もお疲れ様でしたビックリマーク




そしてアジアGTで初優勝を成し遂げた

ゆうさん

おめでとうございました音譜




photo:01






i