祝 初優勝! | 佐々木孝太オフィシャルブログ





昨日、帰りの新幹線新幹線

更新宣言したけど、爆睡してましたあせる






さて、F1も熱かったけど

もう話題的には出遅れたので

またの機会にべーっだ!






昨日は愉快な仲間たちのメンバーで

結成された「チーム339」が

オートスポーツ杯美浜シリーズで

初優勝&3位表彰台を獲得しましたクラッカークラッカー





チームGPOとの激しいバトルを制し





photo:01







2台ともミスなく、よく頑張ったねOK





photo:02








この勢いで、

今週末のDIRECTION エンジョイカップも

頑張って行きましょうラブラブ






そして遅くなりましたが
エンジョイカップのエントリー募集開始したいと思います音譜




今さらですが、
どんなカート大会か簡単に説明しようビックリマーク



練習約2時間
予選レース
決勝3時間

を10人以内の仲間で交代しながら
走ります。


大変そうですがとっても楽しいイベントになってますラブラブ



スタート方式はルマン式走る人走る人走る人


チェッカー後の感動と爽快感は
ルマン24時間にも劣りません



このイベントを通じて愉快な仲間たちを
中心にどんどんレースの輪や面さ、
そして難しさを肌で感じてもい、
もっともっとモータースポーツファンを増やしていきたいなと思ってます。


全然初めてでも大歓迎ドキドキ


最近は女子率も上がってきてますよニコニコ



たよりになる男子も募集中べーっだ!



今回も必勝体制のガチンコチームと
楽しむことが第一のエンジョイチーム
2チーム体制のエントリーで行きたいと思います!!




sasaki.info@gmail.com




残念ながら

僕はまたまたS耐とかぶってるので

現地には行けませんがしょぼん

俺によく似た人を派遣予定ですドクロ




非売品LEGACY B4優勝ポスターも用意してありますからね星




メール待ってますねアップ




i




i