デビュー! | 佐々木孝太オフィシャルブログ



小山町の復興も本格的に始まったようですね!



各メーカーやドライバーも色々イベントを企画して頑張ってくれてるしビックリマーク




僕はこの機会にゆっくりさせてもらっています。


(すいませんあせる)




なので今日は普段あまりしないことをと思い、新入りのゲームをOPENしました音譜



実は先日、GT優勝祝いにDIRECTIONスタッフからWiiを頂いてましたニコニコ



photo:01





前から興味はあったけど、まったくゲームなどにうといので、買う勇気がなかった代物ですあせる



photo:02








やってみたら・・・







オモロいやんニコニコ



汗だくですあせるあせる




M谷社長ビックリマーク


DIRECTIONスタッフ一同様ビックリマーク



ありがとうございましたラブラブ








Wiiデビューってことは・・・



◯ちゃん、日◯君ビックリマーク



これで俺もモンハン!?にデビュー出来るかなべーっだ!



i