皆さんお疲れ様でした! | 佐々木孝太オフィシャルブログ



富士組、美浜組


どちらもお疲れ様でした!!




まず富士組、ポルシェGT3CC


見事DIRECTION RACINGが
1位~4位を独占アップ



優勝はS耐でも大活躍の川口選手ニコニコ




photo:01



(ハイタイムとのジョイントチーム)



2位は昨年末、引退宣言をしたとは思えないrolls選手ニコニコ




photo:10






3位は予選タイムアタックでは初ポールポジションを獲得したHIDE選手ニコニコ



photo:11






表彰台まであと一歩の4位はみんカラブログでも大人気のゆう選手ニコニコ



photo:12






残念ながら最終ラップにスピンしてしまいましたが、HIDE選手とのバトルはすごくクリーンだったグリーン選手にひひ



photo:13






みんなそれぞれ頑張ってました合格



photo:06


photo:07





僕も頑張ってましたよDASH!DASH!



みんな(4台)を無線を使いアドバイスヘッドフォン




photo:08


photo:09






ねっにひひ



そして今回はフェラーリのレースもありましたが、こちらもDIRECTIONで
メンテさせて頂いた松岡選手が見事優勝音譜



photo:14






忙しかったけど、結果としては最高の結果でしたねニコニコOK



そして美浜組は・・・




次のUPでアメーバ



i