まだ信じられない | 佐々木孝太オフィシャルブログ




鈴鹿700kmの優勝!!



でも、たくさんのコメントやメールを見て少しづつ実感が湧き出しましたニコニコ





photo:01






いつもいつも、みんなのコメントには
励まされていますドキドキ



そして、地元の鈴鹿でのGT初優勝も格別でした音譜




今回は救済がなくなったなかでどう鈴鹿で戦うかMTGをたくさんしました。



そして鈴鹿に望みましたが、走ってみると
全然思い通りのLEGACY B4君じゃないガーン



そんなLEGACY B4君を公式練習中には改善しきれず、その結果予選にはまだ仕上がってないセットで行くことになり
予選最高位ではあるけど11番手とS3に残れずじまい汗



でも、僕らがラッキーだったのはナイトセクションがあったことひらめき電球



この時間でLEGACY B4君の問題点を発見することが出来ましたひらめき電球



そして、決勝日ビックリマーク
朝のフリー走行でLEGACY B4君は息を吹き返し、かなりの距離を走行したタイヤで4番手タイムもマークすることが出来ましたべーっだ!



ここで正直・・・

「表彰台くらいイケるかもビックリマーク

と密かに感じてましたにひひ



スタートは山野兄貴が担当グッド!



てことは僕がナイトセクション担当三日月



でもマレーシアで散々暗い中走ってきたから全然もーまんたいグッド!



レースがスタートすると、
300クラスは大荒れの展開に叫び



コンスタントに走り続けた兄貴は
2番手にラブラブ!




photo:02






僕らはひたすらコンスタントに
ミスなくは知り続けました車DASH!DASH!DASH!



そして最後のスティントが!!



勝負はアウトラップと
タイヤが温まるまでの数周だと
思ってた僕は鬼プッシュメラメラメラメラメラメラ




photo:03






予選でポールを獲る予定で来た鈴鹿だったけど、獲れなかったのでファストを狙いましたにひひチョキ



でも残りの10周はとて~も長~く感じましたドクロ




本当に感動しました目音譜



SUBARU関係者様

STIの皆様

R&D sports様

横浜タイヤ様

スポンサーの皆様

応援してくれたファンの皆様



ありがとうございました合格




photo:04






この結果に溺れず、次のレースも全力で戦いたいと思いますアップ



i