鈴鹿700kmの優勝
でも、たくさんのコメントやメールを見て少しづつ実感が湧き出しました
いつもいつも、みんなのコメントには
励まされています
そして、地元の鈴鹿でのGT初優勝も格別でした
今回は救済がなくなったなかでどう鈴鹿で戦うかMTGをたくさんしました。
そして鈴鹿に望みましたが、走ってみると
全然思い通りのLEGACY B4君じゃない
そんなLEGACY B4君を公式練習中には改善しきれず、その結果予選にはまだ仕上がってないセットで行くことになり
予選最高位ではあるけど11番手とS3に残れずじまい
でも、僕らがラッキーだったのはナイトセクションがあったこと
この時間でLEGACY B4君の問題点を発見することが出来ました
そして、決勝日
朝のフリー走行でLEGACY B4君は息を吹き返し、かなりの距離を走行したタイヤで4番手タイムもマークすることが出来ました
ここで正直・・・
「表彰台くらいイケるかも」
と密かに感じてました
スタートは山野兄貴が担当
てことは僕がナイトセクション担当
でもマレーシアで散々暗い中走ってきたから全然もーまんたい
レースがスタートすると、
300クラスは大荒れの展開に
コンスタントに走り続けた兄貴は
2番手に
僕らはひたすらコンスタントに
ミスなくは知り続けました
そして最後のスティントが
勝負はアウトラップと
タイヤが温まるまでの数周だと
思ってた僕は鬼プッシュ
予選でポールを獲る予定で来た鈴鹿だったけど、獲れなかったのでファストを狙いました
でも残りの10周はとて~も長~く感じました
本当に感動しました
SUBARU関係者様
STIの皆様
R&D sports様
横浜タイヤ様
スポンサーの皆様
応援してくれたファンの皆様
ありがとうございました
この結果に溺れず、次のレースも全力で戦いたいと思います
i