伊原道場 | 佐々木孝太オフィシャルブログ





ディランタさんの紹介で帰国後すぐに
最近カートにハマってるサイ先生と
お邪魔したのが代官山にある





「伊原道場」





あのキックボクシング協会会長で


小川直也
魔裟斗
ボブ・サップ


など、そうそうたる選手が、ここで指導を受けて旅立ったそうですパンチ!








なら、もちろん俺も・・・







photo:01









なんて想像しましたが・・・



ちょいと心の準備をしていかないとべーっだ!






でもご安心をにひひ



女性でも気軽にトレーニング出来ますからねニコニコ




photo:02







記念写真までお願いしちゃいました汗





photo:03








向かって左から



左 サイ先生
中 伊原会長
右 僕




笑顔が引きつってるとかいわないでねガーン




伊原会長は、オーラがあり



何でも見抜かれそうなカギ






でも、すごく優しい方でした!





真面目に鍛え直してもらうかなビックリマーク




皆さんもいかがべーっだ!




i