マレー4&5日目 | 佐々木孝太オフィシャルブログ




日本は暑いのかな~にひひ




昨日は予選でした車DASH!





日に日に派手になるガヤルド君音譜




photo:01







台湾語が新鮮ですニコニコ





予選は各3人のドライバーの合算タイムが



予選結果になるので、



最後まで気が抜けませんビックリマーク





まずはディランタさんがアタックアップ



photo:02



地元のサングラスメーカーのモデだって




タイムは、2.07.5



ほとんど走れてない状況で



このタイムはさすがセパンで



ドライビングスクールやってるだけの



ことはありますべーっだ!グッド!


(ご希望の方、プロデュースしますニコニコ)





続きまして、僕メラメラ



photo:03






タイムは、2.07.5



ウイングのSETを間違えたらしく



予定のタイムが出せずショック!



まっ仕方ないべーっだ!





そして最後はスパ24時間帰りの



ジェフリーさん!!



photo:04






タイムは、2.08.7



ナイトセッションは苦手みたいやけど



明るいとしっかりタイムアップ



してくれましたOK





ということで、タイムを合算すると



決勝は5番手スタートになりました音譜




やっとレースに向けたイメージが



出来始めましたかお




海外のレース(特にアジア)は



いろんな出来事が起きますドクロ



そんな日本では考えられないことを



その場で対処していく。



そのワクワク感は大変だけど



すごく楽しいニコニコ






そして昨日の夜は日本料理でディナー割り箸




お決まりのペトロナスタワーですが



今回は真横からカメラ



photo:05






今日はマッサージに行って



レースに備えますべーっだ!






i