思い返すと・・・ | 佐々木孝太オフィシャルブログ


悔しいとは書きましたが



一日置いて、よく考えると



あの雨の中雨



無事に走り続け、バトンを渡し



みんなもタイヤが厳しいなか



頑張って走り切れたことを思うと



いい結果だったよね合格




終わってからも



みんなタイヤをチェックしたりして



勉強してる姿を見てたら




まだまだ僕らにもチャンスあるな!!




と思いましたメラメラメラメラメラメラ



photo:01






次の岡山は遠慮なく



行かせて頂きますアップ



photo:02











さてひらめき電球



話は変わりまして



DIRECTION エンジョイカップに



エントリー頂いた皆様様ラブラブ!ラブラブ



今回の愉快な仲間たちは



13人になります音譜




いつものメンバーに



旦那様や



やっとデビューする気になった



期待の新人星



重いけど、なかなか速いおじさんが



仲間入りしてくれてます恋の矢






参加者へのMailは



本日中にお送りしますね!!





そんな今日は朝一番の新幹線



鈴鹿入り走る人



photo:03





暑かったショック!汗






i