S耐 Rd.4 富士練習走行と昨日の夜にね | 佐々木孝太オフィシャルブログ




走り出しは車のセットアップに



時間かかりましたが




いい感じに仕上がりましたよニコニコOK








そんな昨日は気合い入れる為に




久しぶりに髪カットしたよ美容院





佐々木孝太オフィシャルブログ-20100624210656.jpg





美容院代はピザハットで買収しましたにひひグッド!









そしたら…














佐々木孝太オフィシャルブログ-20100624213533.jpg




自分の髪は自分でお掃除させられましたガーン






富士宮に用事のある方





『縁』





行ってあげてくださいニコニコ






ホンマはすごく優しい人ですよニコニコドキドキ





富士宮焼きそばの超美味しい店も




教えてくれるはずニコニコ音符













そして明日は予選ビックリマーク





俺の出番はあるのか!?




雨は降るのか!?




GT-Rは!?




IMPREZA初ポールなるか!?







見どころ




盛りだくさんですよラブラブ!アップアップ





もちろん一番に応援してね!!