PCCJ Rd.5 決勝結果 | 佐々木孝太オフィシャルブログ




今日も激しいバトルが各箇所であり




見どころいっぱいのレースでしたニコニコアップ





正直、DIRECTION RACINGとしては



満足とはいきませんでしたが




みんな全力で戦っていました!!




佐々木孝太オフィシャルブログ-20100613234844.jpg




#36 わっぱや選手



5位入賞ニコニコグッド!



今回は完敗でしたが


次はもう少し練習して表彰台ですよアップ





#16 ゆう選手



8位入賞ニコニコグッド!



最初からラストラップまで


素晴らしいバトルでしたニコニコグッド!


次は得意な場所の完成度を上げて


ぶっちぎりましょうアップアップアップ





#77 茂田選手



残念ながらリタイアあせる



秘めた才能を早く引き出せるよう


僕も頑張りますねニコニコヒミツ





DIRECTIONのスタッフみんな



水谷社長



お疲れ様でした!!





さあ、F1カナダGP



スタートだけ見るかなニコニコ音符