結果は・・・ | 佐々木孝太オフィシャルブログ






FR世界最速はキープ出来ましたニコニコクラッカー




でも、やっぱり4WD勢にはかなわず




総合では5番手でした。




photo:01







しかしすごい観客でしたにひひ




PIT裏が歩けませんあせる




photo:02






最終日はタービントラブルや




クリアラップが取れず




満足行く走りは出来ませんでしたが




オーストラリアの人たちや




各国から来てた外人には




アピールできたと思います合格




こんなチャンスを頂いたパンスピード様




ダンロップタイヤ様




冠スポンサーの横浜タイヤ様




GCGのダニエル




本当に皆様に感謝しますドキドキ





photo:03







ホンマ海外行くといつも調子がいいアップ




というか、肌が合うのかなラブラブ






photo:04







今日はシドニーでパーティです音譜





あと岡山のみんなも頑張って!!




それから、愉快な仲間たちビックリマーク




よく頑張りました合格合格合格



i