ガンバレ83!! | 佐々木孝太オフィシャルブログ






確かに





思うように行かない時って





ありますよね。










僕もそんな時





たくさんありました。









努力が結果につながらない時







良かれと思い、したことが







結果、裏目にでたり…








めげそうになりました…











でも、そんな時





いつも橋本さんに元気づけられましたビックリマーク










俺がフォーミュラの夢を諦め





新規一転チャレンジした





アルテッツァの





チャンピオンを決めた時も





美祢サーキットまで応援に来てくれて





誰よりも涙を流し





喜んでくれましたよねニコニコ









それをきっかけにGTでチャンピオンを穫り





諦めかけた念願の





フォーミュラニッポンにも





乗ることが出来ました。









そんないつも僕を支えてくれた




橋本さんが僕は大好きですよアップ




もちろん、先輩同級生さんも






僕のファンや友達も








み~んな大好きやと思いますビックリマーク









必ず、頑張っていれば





神様は見放さないはずビックリマーク








ガンバレ83ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








次の鈴鹿は応援に行くからねにひひグッド!






佐々木孝太オフィシャルブログ-F1260011.jpg







今度は僕らを泣かせてよニコニコキラキラ







佐々木孝太オフィシャルブログ-20100301220137.jpg







笑いじゃなくて感動の涙ねべーっだ!グッド!






http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=plusone77







みんなも泣き虫83を励ましてやってねビックリマーク






ついでにちょっと疲れて気味の俺も





励ましてニコニコ