チキチキカートGP開幕!! | 佐々木孝太オフィシャルブログ








おはようございます晴れ




今日は2010年になってから




3回目の晴れ日らしい晴れ晴れ晴れ





そんな今日は富士で先生のお仕事





昨日はチキチキカートGPの




開幕戦でしたにひひ





そしてチームKOTAは





ポールポジションクラッカー


ファステストラップクラッカー


優勝クラッカー




とスーパー耐久に引き続き




2連勝クラッカークラッカー




photo:01







DIRECTION ENJOY CUPも



ポールポジションクラッカー


3位表彰台クラッカー




のっぽさんにはかないませんが




僕の2010年は最高のスタートですべーっだ!チョキ




これもスポンサー様や




みんなの支えがあってこその結果です目グッド!




後はGTだな虹






そうそう



昨日はGTのMTGもありましたビックリマーク







チームも一生懸命頑張ってますメラメラ




みんな頑張ってるなぁ~音譜





俺も頑張るぞ!!








i