valentine | 佐々木孝太オフィシャルブログ




昔はトラック○台分の




チョコレートが届いて…





なんてよくジャニーズ系が




言うてましたねべーっだ!






実は僕も…車車車車車車






な訳ないかガーン





でも俺のモテ期は



小学生に来た以来。。。しょぼんパー





そんな中、valentine





ありがとうございましたニコニコドキドキドキドキ




佐々木孝太オフィシャルブログ-20100214105351.jpg





!?






文追加ビックリマーク






valentineせんべいも





ありがとうラブラブ!ドキドキドキドキ






追伸





昨日スポンサー様である





ラストラーダにご挨拶行きましたビックリマーク





看板娘!?にもらったチョコで





僕は酔っぱらいました汗






だって焼酎入りチョコやもんお酒あせる






佐々木孝太オフィシャルブログ-20100213143330.jpg





おかげで飛行機の中は





爆睡ぐぅぐぅ爆弾できましたにひひグッド!






あざ~すニコニコ音符