正解は… | 佐々木孝太オフィシャルブログ




鞍馬サンドの





「納豆コーヒーゼリーサンド」




でしたニコニコキラキラ






俺も食べるまでは




かなりビビりながら




challengeしましたニコニコあせる






が、食べてみたら




何とも言えない食感と




生クリームの濃厚な旨味が絡み合い…





ってお前は評論家かっビックリマークビックリマーク





でも、ホンマにそんな感じで




美味しかったですラブラブ!クローバークローバークローバー





佐々木孝太オフィシャルブログ-20100123145707.jpg





みんなも鈴鹿にお寄りの際には




鞍馬サンドへお寄りくださいにひひ





あと鞍馬サンドで俺がオススメなのは




まだ置いてあるのか知らないけど




「ひろはまかずとし」




さんって知ってる!?





詩人っていうのかな??




その人の言葉が大好きで




昔から自分が迷ったりした時




よく励まされた覚えがありますニコニコキラキラ





噂ではひろはまかずとしさんが




鈴鹿を気に入って鞍馬サンドを




作ったという話だったような…





まだ作品、置いてあるのかな~ニコニコクローバー