凄いお方 | 佐々木孝太オフィシャルブログ




今日は麻布で打ち合わせした後




名古屋から来たお客さんを迎えに




東京体育館へ車DASH!




そのお客様はDIRECTION水谷社長キラキラ




この社長…




ハンパない




何に対しても一生懸命な男ですビックリマーク




3時すぎにTELがあり




「今から東京行くから夜会おうよ」




携帯




場所は東京体育館




水泳の大会かなんかの応援かな~なんて




思いながら迎えに行くと




トライアスロンの選手&先生と登場キラキラ




恵比寿でdinnerしましたナイフとフォーク






佐々木孝太オフィシャルブログ-20100125201516.jpg





この名古屋の車屋さんの社長であり




ポルシェカレラカップ優勝しちゃったこのお方





佐々木孝太オフィシャルブログ-F1290006.jpg




なんと水泳の為に東京まで来たそうですニコニコアップアップアップ





でも、この一生懸命さ&情熱が




あの結果を産むんだなと




今日改めて実感しましたニコニコキラキラ





トライアスロンの選手の方の話も




同じスポーツマンとしても凄く




勉強になりましたニコニコグッド!





トライアスロンは無理ですがあせる




まずは水泳から始めようかな波




水泳だけですよあせる




水谷社長




お疲れ様でしたニコニコ音符




そして、いつもいろんな方を




紹介頂きありがとうございますニコニコクローバー