サプライズ | 佐々木孝太オフィシャルブログ





「サプライズ」





よく耳にする言葉で





僕もサプライズするのが好きで





今日もサプライズを仕掛ける予定でした…






それがまさか自分に起きるとは…






今日は鈴鹿で先生のお仕事でしたが





走行後にいつも行くちゃんこ屋で





1月22日に誕生日を迎えた





TEAM DIRECTIONの親分





天本会長のサプライズバースディー会を





予定してましたニコニコケーキ





みんなで準備して





みんなハッピバースディソングを歌い出し





さあ、ケーキ登場アップアップアップ





そしたら、なんとビックリマークビックリマークビックリマーク





佐々木孝太オフィシャルブログ-20100124140459.jpg





俺の顔までビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





会長にサプライズしてると思ってた俺が





サプライズされてる長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1ラブラブ!クローバー





こんな形での誕生日会は





めちゃめちゃ嬉しかったです





水谷社長
HIDE君
わっぱやさん
DIRECTIONのみんな
そして佐々木家





佐々木孝太オフィシャルブログ-20100124140525.jpg




ありがとうニコニコドキドキドキドキ





それから…





わざわざサーキットまで来てくれた





愉快な仲間たちも





ありがとうニコニコドキドキドキドキ





でも一番サプライズに感じたのは




ケーキケーキを持って入ってきたのが





うちのオカンやったのには





一番ビビりましたガーン





流石、



家族を愛する水谷さんのアイデア



最高のサプライズでしたニコニコグッド!





仲間って素敵やな~ラブラブラブラブラブラブ