診断結果は… | 佐々木孝太オフィシャルブログ




カッコ悪いから発表は控えるつもりでしたが




お知り合い方々にそうでもないから




発表したら?




と言われたので発表しますビックリマーク





と言ってもたいしたことないですよガーン





実は…








胆石が発見されましたアップアップ







ねっビックリマーク




たいした事なかったでしょガーン




心電図や肺活量や胃カメラの結果は




めちゃめちゃ良好で




先生には、20代の体!?




っていうぐらい問題なしニコニコ




褒められるぐらい絶好調でしたにひひチョキ




胆石ができた原因はよくわかりませんが…

(胆石はお酒の大量摂取や脂の過剰摂取などが主な原因らしい)




僕はタバコも吸わないし




お酒ビールカクテルグラスも情けないくらい弱いので




佐々木孝太オフィシャルブログ-20091121230414.jpg


(この人はビール大好きですがにひひ笑)



原因はやっぱりストレスですかねと。。。





ほ~ら~




「お前なんかストレスないやろ~」




とおっしゃって




僕をイジメていたオジサマ方ビックリマーク



佐々木孝太オフィシャルブログ-20091010210505.jpg

(特に奥の方で凄くご機嫌に万歳してる方)




僕にもストレスあったみたいですよ爆弾





なんてべーっだ!





とはいうものの




胆のう摘出手術をする事になりました病院美容院




胆石は10人に1人は持っているらしく




胆のう摘出というのは




よくあることらしいです美容院





ということでご心配おかけしましたm(_ _)m




こんなタイミングですが




仕事復帰は東京オートサロンになりましたニコニコ音符




今年もDUNLOPブースさんでトークショーしますニコニコクローバー




佐々木孝太オフィシャルブログ-F1170430.jpg




無事に生還しますので




スマートキラキラになった




佐々木孝太に会いに来て下さいなニコニコパー長音記号2ドキドキ




佐々木孝太オフィシャルブログ-F1220042.jpg




入院奮闘記




アップした方がいいかな