アクセスありがとうございますひらめき


2年前の年末に、やり残した話をブログで書いた事がありました。



しょーもないことですが、ガリガリ君あたり棒のお話でした上矢印上矢印


実は昨日、次男がまたガリガリ君を食べていたら…


また出た!当たり棒〜‼️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


公式に発表されている訳じゃないんですが、以前テレビ📺で、【ガリガリ君100本食べたら、当たり棒はいくつ出るか⁈】っていうのを検証していてね


100本中2本当たり🎯という結果だったんですよおいでおいで


買っている本数にしては我が家、ガリガリ君の当たり棒率高くてね、今年既に3本引き換えて、更に今家に3本あるんですおーっ!


めっちゃ当たりまくっている驚きアセアセ

何本食べてんだよって言われそうw


ガリガリ君こんなに当たるのに、何故懸賞当たらないんだぁ〜‼️魂魂って、ここで運を使っているからなの無気力??ガビーん


ええ、2年前はいい歳したBBAがガリガリ君の当たり棒の交換が恥ずかしくて行けないわ〜ちょっと不満なんてぼやいておりましたが、チッチッチw


我が家の長男坊は小学生3年生キラキラキラキラ


ガリガリ君の当たり棒を握りしめて、お店に交換しに行くのに超絶最適なお年頃!!


まさに…ゴールデンエイジキラキラキラキラ


※映画と全く関係ありませんよ!

単にゴールデンエイジってインパクト持って書きたかっただけ(笑)


そんな訳で、今年のガリガリ君は今年のうちに交換しまーす笑


ガリガリ君の梨味美味しい飛び出すハート

いつか工場見学行ってみたいなぁよだれ




全然関係ないけど、クロックスからナイトメアのサンダル出てる〜!

やっぱこの時期はナイトメアグッズラッシュですねぇおいで