アクセスありがとうございますひらめき


昨日のジョブチューンはミニストップスイーツでした。

そして、見事全品合格!!!!!!

凄いね、ミニストップ拍手拍手拍手拍手










近所にミニストップがあるから、早速買いに行ってきましたよルンルン




まずは絶対食べてみたかったシャインマスカットソフトハロハロ果実氷すいか🍉



写真撮る前にうっかり一口食べちゃった💦



シャインマスカットソフトは普通にまぁ美味しい。

スプーン🥄がコーンで出来ているからゴミを出さずにグッドアイディアウインク

でも感動するほどじゃないかな…。


ハロハロ果実氷スイカ🍉

スイカの商品って大抵ハズレる事多く無いですか?スイカジュースも大抵スイカの味じゃ無いよって事の方が多いし。

※香港ディズニーのスイカジュースは、本物のスイカの味だったけどグッ


だから番組上大袈裟に褒めているのかと、かなり疑って食べてみたんです…



うまい‼️

スイカの果実が凍って入っているんだけど、そのシャリシャリした食感がいいし、この難しいスイカ🍉という果物でよく作ったなと感動キラキラ


夏に本当にピッタリですルンルン

これはまたリピしたいラブラブ


他にもどら焼きとラムネアイスバー買ったから食べるの楽しみだわニコニコ