アクセスありがとうございますひらめき


友蔵は緑内障で眼圧を下げるための目薬を毎日点眼しています👀


その目薬には副作用があってまつ毛が増えたり、伸びる!!


なんて嬉しい副作用なんだと、副作用を期待して過ごしておりました。


そしてここ最近それを実感致しましたよ!!


目尻のまつ毛が抜けているのに付いているのかな?と引っ張ったら、抜けていなかった!!



目尻の2本だけが伸びてたww


確かに眼科の先生が言ってた「均一に伸びるわけじゃなくてバサバサした感じになるよ」と…


まぁ、まつ毛で目尻にアイライナーひいたような感じだなと前向きに捉えます笑


眼科の帰りに無印良品に立ち寄りました飛び出すハート

ちょっと気になっている商品があってね下矢印下矢印


クッションファンデーションとBBクリームですキラキラ



がずのすけさんと言う美容系の方が紹介してて、気になっていたんです。

友蔵この方の動画よく見てますニコニコ



化粧水とかクリームに有効成分として割と最近よく使われているナイアシンアミノがクッションファンデに使われているんですキラキラキラキラキラキラ








とまぁ、とても優秀な成分ですよね。

そして、友蔵が実際に使って感じたことは、

※魔女工場のガラクエッセンスを使用

朝起きた時に顔に枕跡がつかなくなった!

顔を触った感じが以前より柔らかくなってね、弾力が出たのか?!?


もう普段はマスク😷していないから、顔に枕跡つくと大変なんですよ魂

だから、そこが改善されたってのは友蔵的に凄い嬉しいんです笑い


という訳でこの新商品に飛びつくわけです笑


いや〜使うのが楽しみだわぁ爆笑