アクセスありがとうございますひらめき


先日お友達と一緒に劇団四季アナと雪の女王』を観に浜松町へ行ってきました〜。



左からもっつぁれらさん、友蔵、まるちゃん、まゆ太ちゃん



観劇の前にデニーズで腹ごしらえ🥪

長居出来るかと思いきや90分制だった悲しい


友蔵、今月誕生月だからバースデークーポン使おうとアプリを開こうとしてもエラーで開けず💦


皆んなが食べ終えるちょい前くらいにようやく開けた〜笑い泣き相当粘ったよ魂

ずっと携帯と格闘してて、ほんとごめん🙇‍♀️


めっちゃ大口で笑って喜んでるワタクシ

これを出したかったのだよ‼️



だって割としっかりしたデザートプレートが無料なんだもーん。





さて、劇団四季のシアターへ向かいます歩く歩く

いや〜ビル風が凄かった🌪️


そして、もっつぁれらさんが一緒じゃなかったら絶対迷子になっていたよ。

曲がる所分かりづらい驚き


本日のキャスポ



今回、記念に何か欲しいなラブラブと思い、こちらを購入しました照れ



何が出るかな?チャーム✨




えっと何だっけコレ⁈凝視ってなったけど…アレンデールの紋章ですね。




3周年記念デザインはやはり出なかったなぁ…


あとハンカチ2枚組





アナ雪なのに何故かライオンキングのフォトスポットがあんぐりはてなマークびっくりマーク

宣伝したいってことなんでしょうかね…⁈




長くなるので、今日はこの辺でバイバイバイバイバイバイ