アクセスありがとうございますひらめき


本格的な夏を感じる気温になってきちゃいましたね…真顔

あじぃ〜☀️


友蔵は夏は暑いから基本裸足で過ごしてます。

だから、ゴミ捨て🚮に出る時は裸足のままクロックスを履いて出て行きます


さっと履けるし、歩きやすいグッ


元からトイストーリーのウッディーとバズのがあるのは知っていたけど下矢印下矢印







どストレートな感じのミニーちゃんも出ているんだねひらめきひらめきひらめき!!





っちゃ派手飛び出すハート

だけど可愛い爆笑


これはグリでも直ぐに気づいてもらえそう笑い



話は変わって、今度お友達と劇団四季のアナと雪の女王を初めて観に行くんですが…せっかくだから何か記念にグッズ買おうかな〜って思っていますルンルン


そしたらめっちゃいいタイミングで

新商品が出るではないかぁキラキラキラキラキラキラ




シークレット㊙️チャーム!!狙うはやっぱ3周年記念デザインかなニヤリ