アクセスありがとうございますひらめき


昨日はホラー会メンバー(久しく映画見に行ってないな💦)と日本橋三越でランチして来ました〜。


迷子になりかけて驚き

必死に箱根駅伝の光景を思い出しまして…ほらほら、三越前って最終10区で選手達が走りますよね足足


無事到着ダッシュ


今回はこちら〜

下矢印下矢印下矢印




運ばれてくるお子様ランチおいで




正直なところ、平日の百貨店のランチ…

それはそれは客の平均年齢が高くてね。



相対的にに我々は相当ヤングでしたゲラゲラ笑い


今月はまた一つ歳が増えます。

もう、増えてほしくないと願うお年頃ですが…

このレストランにいると、不思議と前向きな気持ちになれましたウシシ



そして、オムレツは中トロトロだし、普通にめっちゃ美味しかった気づき


デザートも追加して


写真撮っていたら知らぬ間に完全にアイス溶けてたアセアセ



いや〜満腹満腹とか、皆んな言いながら…



4人仲良くその後すぐかき氷🍧を食す

中にソフトクリームが入ってて、美味しかった〜



今月誕生月の甘露さんと一緒パシャリ📷


お祝いして貰えて、嬉しかったよーニコニコ

ありがとうキラキラキラキラ