アクセスありがとうございますひらめき


昨日OKストアでこれ見つけてしまい…

買っちゃったぁ〜!笑



ミッキーがお胸にブローチとしてつけているトンボw


かなり大きいよゲラゲラ笑い💦

結構ギョッとするリアルさありますニヤリ

ミッキーを驚かせようw

次回パークに行く時持っていくぞよルンルン



むせ防止に舐めている方も多い飴ちゃん


飴なのに(ごめん。失礼💦)高いパパブブレから、こんな可愛い飴ちゃん見つけましたキラキラ


下矢印下矢印下矢印下矢印クッピーラムネとのコラボ飛び出すハート



ステッカーが付いて、このお値段…



お高いけど、ここの飴ちゃんは噛んだときサクサクした感じが独特で好きです。


他にもスターウォーズ




ミニオン




父の日用のもある爆笑

めっちゃさりげないとこが良きグッド!

もうすぐ、忘れがちな父の日!!

お忘れなきようにニコニコ