アクセスありがとうございますひらめき


昨日は久しぶりにホラー会メンバー(香港🇭🇰ディズニーへ一緒に行った仲間♡)とランチしてきました♪


香港でどハマりした雲呑麺を食べに来れましたぁ泣き笑い

やったー🙌


日本橋高島屋来るの何年ぶりだろうか??




流行る気持ちが先走って、写真撮る前に箸🥢突っ込んじゃって💦慌てて直した形跡ありガーン



そして、プラスUPしてデザートをマンゴープリンに変更したんだけど、このマンゴープリンがめちゃウマでしたキラキラキラキラキラキラ


ちょっと固めのプリンが好きには堪らないイエローハーツ

果肉も入っていて、マンゴーも甘くて美味しかったキラキラ


この日は雨☔だから、そのまま高島屋の中に入っているジュエルロブションへ移動🚶


ジュエルロブションキラキラキラキラキラキラキラキラ

田舎者の友蔵は、ジュエルロブションに憧れを持っておりましてね…。ただ、一度も入店した事なかったんですアセアセ

お友達に悟られないくらい超地味〜に舞い上がっておりました飛び出すハート


ピスタチオ好きだから、頼むのは当然ピスタチオのケーキラブ



美味しいケーキでしたぁニコニコ




エドナ風にメガネ👓持ってくれたもっつぁれらさん笑





よく食べて、よく喋ったわぁニヤリ
満腹、満足〜ゲラゲラ