アクセスありがとうございますひらめき



先月の話になりますが、アメリカ🇺🇸のショップディズニーで注文して、海外倉庫を経由させていたブツがGW前に届いてました照れ



ご紹介させてくださいルンルン


今回はデカい箱物だったから、相当デカめの箱📦で到着




アメリカのショップディズニーあるあるですが、何故かまとめて注文しても、発送がバラバラだったりしますタラー

だから箱が分かれているわけです上矢印


ちゃっらっら〜んキラキラ



はい、数量限定3,610個!!

日本以外のショップディズニー(ディズニーストア)で取り扱われていました…ほんと何で日本だけ除外されたのか魂


すぐ売り切れるかと思いきや、アメリカ🇺🇸ではSALE扱いになるまで売れ残っていてくれたぁ〜!!


もう、円安過ぎて泣ける悲しい

アメリカの景気が悪くなるまで、ずっと円安が続くのかな…ガーン




かぁ!かわええラブラブラブラブラブラブ



頭も手脚もガッツリ拘束されて固定されているから

輸送も安心ですグッ



このミッキーの派手派手、食い倒れ人形風コスがたまらん飛び出すハート



ミニーちゃんも定番の水玉コスかと思いきや、丸○ではなく、ハート♡になっているラブ



お宝フィギュアが増えましたラブラブ



リカちゃん人形の洋服って着ること可能かなぁ?

着せ替え出来たら最高なんだけど…



ついでにこちらのピアスも購入しましたキラキラ



スノーマン☃️がいるから付けるのは冬限定になっちゃうけど。


以上、久しぶりのアメリカ🇺🇸ショップディズニーでのお買い物でした〜バイバイバイバイ