アクセスありがとうございますひらめき


たっぷりお友達とお話してから向かうのはこちら下矢印


汐留にあります電通四季劇場【海】



初めて入るからワクワク、ソワソワチュー


皆さんが写真を撮るキャスポ

失敗した…丸っと全部入るように写せば良かった💦



キャストのお名前見ても全く分かりましぇん滝汗

お友達はめっちゃ詳しいよぉ〜。


販売されてるアラジングッズ





沢山種類があるのね〜。


3階のランプの前で記念にパシャ📷




劇場に入って驚いたポイントがあるんですびっくり


1️⃣お手洗いびっくり

 右矢印 入り口と出口が別れていて一方通行になっている!!


演劇の休憩時間20分に入ったらトイレの列が階段まで伸びて、間に合うのか⁈と心配になったけど、この合理的なトイレのお陰で、上演に間に合いました拍手


2️⃣座席💺の傾斜が半端ない

右矢印映画館みたいな傾斜だと思っていたら全然違う!!

つまずいたら、お握り🍙コロコロ状態で絶対下まで行っちゃうよガーンって思いながら階段降りたよ←えっ


ここがスキー⛷️の斜面なら体感的にほぼ直角じゃないか??と思いながら座席に座ったよ笑い←えっ



今回の座席はここら辺



見え方は



二階席ってもっと俳優さん小さくしか見えないと思っていたけど、ちゃんと顔分かるくらい見えて感動飛び出すハートやはり、この傾斜のおかげ??


双眼鏡なくても、全然いけたけど、せっかく持参したから意地で後半から双眼鏡使って観ちゃったラブラブ


その2️⃣に続きますバイバイバイバイバイバイ




超詳しいお友達が持っていると言うオペラグラスはこのタイプだと勝手に思い込んでいたら違った…(爆)下矢印下矢印

双眼鏡 コンサート用 3倍 25mm 口径 オペラグラス ハンドル付き オペラグラス 3x25 野球観戦 観劇 舞台鑑賞 遠足 旅行 登山 運動会 アウトドア など適用



この形がカッコ良いよおいでおいで