アクセスありがとうございますひらめき



以前ブログで書いたヒグチユウコさんとLAWSONコラボ下矢印下矢印



あの頃、私は足の筋をおかしくして絶賛引きこもり生活中でした魂


そして、転売ヤーがこぞって買い占めたそうで、幻の商品となったのでした…。


そんな幻のヒグチユウコ×ローソンのお菓子…

お友達の甘露さんがコンプリートBOXを購入されたとのことで、友蔵はありがたい事にお裾分けを頂けちゃいました〜チューやっぴー飛び出すハート





相当可愛い紙箱だよ!

紙は大抵すぐ捨てちゃうけど、これは取っておく指差し


もう、中の缶バッチとシールの絵柄が気になって即開封しちゃったおいで




きゃラブラブギュスターヴ君(タコ🐙足の子)出たよルンルンわーい🙌


飴の包み紙にトリモドキ(黄色い子)がいるわぁキラキラ



甘露さん、こんな貴重な商品をお裾分けしてくれて本当にありがとう〜ラブ



こちらの商品はもう売られておりませんが…

ヒグチユウコさんグッズをオンライン販売しているボリス雑貨店ではお菓子の取り扱いもあります。




ただどれも、これも…売り切れ中ガーンガーン




ですがリクエストが多いものは再販することもあるそうです下矢印



ちなみに実店舗は原宿(表参道寄り)にあります。




店内は写真撮影不可だから、写真は撮れないけど、ラグマットとか色々あって、見て楽しい店内でしたニコニコ



そして、こちらのボリス雑貨店はQポットカフェ

にめちゃくちゃ近い!!






原宿行かれたら、両方行かれるのをお勧め致しますキラキラ

カフェの上の階にはお店とガチャガチャがあります。とっても種類豊富にありましたよおいで







イベントバナー