アクセスありがとうございますひらめき


午前中の雨風凄かったですね💦

天気回復してくるみたいだけど。


さてさて、最近ってインパクト強い濃いキャラクター沢山いますよね…おぱんちゅうさぎもなかなか濃いよね…。






特段興味はなく、GUコラボもスルーしていましたが、大変人気だったそうで、予約販売のお知らせが来ていました。


予約販売する商品はこちら下矢印下矢印




ヘアバンド使いやすそー口笛


色味もよきグッ




って訳で購入しました〜。届くのは8月だけど魂



最近友蔵アニメにハマっておりまして、

Netflixで一気見してますルンルン


チェンソーマン




僕のヒーローアカデミア




マッシュル





いや〜特にマッシュル面白い!!

こんなにハリポタの世界観真似て大丈夫⁉️って思いながら、ニヤニヤ観てますニヤリ


次何観ようかな〜口笛