お久しぶりです💦

ちょいと体調崩してまして長めにブログ更新途絶えてました看板持ち


1週間経っても熱下がらずコロナでも、インフルでもなく血液検査したら白血球が爆上がりしてまして驚き

抗生部質飲み始めて、ようやく体調戻って来ましたニコニコ

もう大丈夫そうです^ ^


さて、今回でお友達と一緒に行った香港ディズニー振り返りはラストです!!


最後はモーメンタスキラキラキラキラ


素晴らしいらしいという評判は聞いていたから、かなり期待していたし、次いつ行けるか全く目処もないからしっかり観たい!!


でも場所取りはなかなかハードという話も聞いたので…特別鑑賞エリア&夕食のセットを買うことにしましたキラキラキラキラ





これね、ちょっとしたご飯&ドリンクでも結構お金のかかる香港🇭🇰ディズニーでは良いと思いましたグッ



セットのドリンクはトロピカル🏝️な感じで(ピカピカ✨色変えてくるアゲアゲなドリンクw)



メインを4種類?3種類?もう忘れたタラーの中から選ぶ形式でした。


友蔵はお魚🐟にしたよー

下矢印下矢印下矢印



更に惣菜とデザートはブッフェ形式で取りに行くからかなり満腹‼️




レストランで受け取った特別エリアに入る用の腕バンドをつけたままレッツゴー歩く歩く


開始の20分前位に着いたんだったかな?

既に最前列は埋まっていて


甘露さん、もっつぁれらさん…2列目

あさっぴーさん、友蔵…3列目


前後でかたまって観ることにしました👀

ショー始まる前から既にプロジェクトマッピングしてて、これだけでも観る価値ありだわおねがい


斜め前に子連れがいてね…始まってから肩車とかされたらどーしよ驚きってそわそわ、ドキドキしてました💦

基本親が抱っこするから、出来るだけ近くにいない方が安心かと驚き


肝心のショーは


【炎🔥あり】

近いから熱を感じるわー!迫力〜チュー



【噴水⛲️あり】



2列目だった甘露さんともっつぁれらさんのとこはミスト🚿が来たそうです。夏なら気持ち良いかも⁉️

でも、冬は寒いぞー‼️


ちなみに三列目はまったく来なかったよ。


【花火あり】





もう、最高でしたーおねがい





あぁ、本当に香港ディズニー楽しかったなぁキラキラ

また行けたらなと心底思ってます!!



って友蔵まだ、2024年東京ディズニーランドに行ってないんだった不安不安

あぁ、カヌー🛶のらなきゃ(笑)


このハット皆んなで被って乗りたいなニヤリ



ではでは、香港ディズニーランド振り返り、お付き合い頂き、ありがとうございました{emoji:093_char3.png.!!}