アクセスありがとうございますひらめき


洋画が好きな友蔵、DCもmarvelもゆる〜く大方観ております。

ダントツでホアキンフェニックスのジョーカーが好きルンルン続編楽しみよ〜。ガガも出るしね!!


そんな訳で、せっかくだし、日本にはないmarvelのアトラクションに乗ろうと、こちらに向かうも…



まさかのシス調ガーン魂


アントマン…小さくなって戦うヒーロー…。

体内に入ってから、大きさ戻したら大惨事よねドクロ


Amazonのオリジナルドラマ『THE BOYS』もヒーロー物だけど、友蔵はmarvelのヒーロー物よりこっちの方が断然面白いですキラキラキラキラちょいとグロい場面もあるけど。シーズン4が6/13から配信されるのが待ち遠しいラブラブ


はっ、話が脱線してしまった💦


アントマンがダメならと近くのアイアンマンへ変更!!




アトラクション的にはスターツアーズと同じですね。本当に似ていた笑い

スターツアーズが好きな友蔵は、当然気に入りましたルンルン音符また乗りたい立ち上がる


そのままお隣のアイアンマングリへ飛び出すハート


※音出ます、音量にご注意ください



めっちゃカッコいい登場で、ノリノリに出てきてくれるのに…全然盛り上がってない観客達滝汗

拍手も超まばらアセアセ


アイアンマンが気の毒になっちゃったよ汗うさぎ



手の指が全く曲がらないと聞いていたアイアンマン…でも改良されてた!!


握手🤝できましたぁ流れ星




特にアイアンマンに対して熱い思いもないため、香港で1番サクッとあっさりしたグリでした(笑)