アクセスありがとうございますひらめき


お友達と一緒に行った香港ディズニー。

気持も舞い上がって、朝から歩き回っていれば小腹が減りますよだれ


ブランチ的な時間に食べたこれはお粥のセットだから、あっという間に消化完了しちゃいました…



4人揃ってお腹が減りすぎたからメインストリートベーカリー🥯で食べることにしましたルンルン


※お隣のスターバックスは混んでたけど、こっちは誰もお客さんいないよアセアセ何故?見た目めっちゃ可愛いのにー💕




友蔵、本当にお腹ぺこぺこ過ぎて💦

甘い物も塩っぱいのも両方食べたくなり…



両方買ったゲラゲラ笑い軽くというより、ガッツリ食べましたラブラブ

これでざっくり3,000円くらい。



食べる場所が本当になくてね💦困った我々は

申し訳ない気持ちいっぱいですがショーウィンドウ前の出っ張りに置かせてもらいましたお願い


本来そういう用途でもないから、早くどけなきゃいけないし、空腹度合いも相当だったから、お友達が買った可愛いドーナツ🍩とか全く写真に撮らず…即がっつく笑


4人揃ってショーウィンドウを眺めながら、あっという間に完食飛び出すハートその間殆ど会話してない、食べることに全力集中過ぎて(笑)




上矢印タロクリームの下はベイクドチーズケーキのこちら、糖分を欲していたこともあって美味しかったニコニコ


ツナサンドもボリュームもあるし、とっても美味しかったですルンルン


通常お友達と何か食べる時ってワイワイ話しながら食べるんですが、2日目も黙食スタイルで食べたものが有ります💦


それはホットドッグ🌭



1日目にラインカットされて見れなかったワンダラスブックをそろそろ観ないと帰る時間になっちまう💦って事で、パッと食べて並ばないと行けなかった…


そんな訳で4人揃って、1つのベンチにピチピチに腰掛け、ワンダラスブックの入り口の様子を伺いながらホットドッグ🌭一気食い真顔


おばちゃん4人同じベンチに座り、同じホットドッグを同じ方向見ながら食べる姿…ちょっと面白い(笑)


そして、この食べ方はまさに恵方巻き!!




あの時、皆んな心の中でラインカットされないように願って食べていたもんねウシシ


ちなみに、香港で食べた物、殆どの物を美味しいと感じながら食べた友蔵ですが…このホットドッグはリピなしだな魂



あとこんな可愛いスイーツモチーフのマグネットあったから買いましたルンルン