アクセスありがとうございますひらめき


間が開きましたが、細々と香港ディズニーの振り返りしていきますニコニコ


友蔵が今回の香港ディズニーでの目標にしていた事


それはグーさん(グーフィー)とグー✊🏼タッチすることキラキラキラキラキラキラキラキラ


だからどこかでグリしたいなと思っていました。


1日目はグーさんに並ぶも途中で交代となりドナルドグリになって目標達成ならず…ガーン


2日目、まずは朝食を食べにエクスプローラーズロッジの中にある中華レストランドラゴンウィンド🐉へ。





ここはキャラクターに会えるレストランですキラキラ

と言っても複数ではなく1人だけ、そして途中で他のキャラクターとの交代はないっぽいアセアセ


誰が来るか、来るかと入り口🚪を気にしつつ食べます!!



毎回盛り付けセンスなし蔵の友蔵… ぐちゃってなってるなもやもや  

でも全体的に美味しかったですルンルン


1回目



ダッフィーとクッキーアンちゃんのクッキーはホテル内のショップで販売していたそうですよおいで

是非とも食べてから購入検討してみて下さいゲラゲラ



2回目



このミッキーワッフル🧇がモチモチしてて美味しかった〜!!もう一回おかわりする気だったけど、グリしてたら時間切れ⏳アセアセ


そして、気になるキャラクターは…


グーフィーグッ


若干皆んなのトーンが下がりましたが、友蔵はこれで目標達成出来る!!良き良きグッ


さぁ、友蔵のファイティングポーズっぽいグータッチをご覧下さいゲラゲラ笑い





グータッチからのまさかのバラララをかます友蔵💦

違う作品をいきなり打ち込みました。




目標達成して満面の笑みの友蔵…

対してグーさん、疲れてる??


グーさん、きっと訳わからなくて疲れたよね滝汗

ごめんねお願い




個別に撮って貰った後に、最後は皆んなで仲良く集合写真キラキラ




こうして、友蔵は目標達成致しましたウシシルンルン



イベントバナー