アクセスありがとうございますひらめき


今日も空手🥋の稽古に行って来ました。

いつも通り始まる前にしっかりストレッチ。


基本稽古で前蹴りをしている時でした…


ピキーン滝汗滝汗滝汗


あっ何かやっちまったぞアセアセアセアセ


ふくらはぎ🦵が痛いよぉえーん


友蔵はこれまで、特段何もスポーツをしてこなかった為、筋をおかしくしたり、肉離れ等を経験したことがないから、何なのか分からない滝汗


空手の先生、整体師もされているから見ていただいた所、筋をおかしくしてしまったようですえーん


その後はずっと見学とさせて貰いましたショック


他の生徒さん達のスパークリングを眺めながら…

3つの事を思いました(稽古に何も関係ないんだけど💦)


  1. お友達とのランチ会(明日)だったけど、天気悪そうだから延期にしておいて良かったダッシュ
  2. 先生にテーピングしてもらう際、足の裏を先生に見せる事になり…。カサカサの踵恥ずかしいわぁ魂(恐らくそんな事気にしていないだろうけど、一応友蔵も乙女wだからさキラキラ)サンダル履く時期以外も空手の稽古するんだから、踵ケアちゃんとしておこアセアセ
  3. そーいや、今日長男は鼻血だして、鼻つっぺして帰って来たんだ絶望(誰かの足が当たったとかではなく、でんぐり返しした時に自分の足が鼻に当たったらしい)

先生に息子は鼻血出すし、母はふくらはぎ痛めてテーピングしてもらってアセアセ親子共々すいません🙇って言ったら、凄い笑ってました。
逆に笑って貰えて楽だったけどおーっ!


しばらくは安静に過ごしたいと思いますショック


イベントバナー