アクセスありがとうございますひらめき


1日目アーリーで入園して1番に向かったのは

キラキラアナと雪の女王キラキラエリアです。




入園ダッシュ💨する人見て焦る必要なし👌皆んな向かったけど、空いてます!!



先ずはこれに下矢印乗るわよ〜ルンルン


 フローズンエバーアフター


きっと舞浜で乗るのを楽しみにしている方も多いだろうから写真は少しだけ気づき




顔の表情が凄い‼️エクボとかも出来てるし笑い


これは是非ともまた乗りたいってなりましたキラキラ


出口のとこで写真見れます…


風🌪️強かったんだろうね(笑)

全員でこっぱちだよゲラゲラおいで笑い



ヘアスタイル崩したくない人は乗らない方がよいかもw


続いてこちらに並びます下矢印



オーケンが出るのを待つんだけど…

なかなか出てこないもやもや

動画見てもらえれば分かるかと…友蔵のキモい声が入っているから消音にしてますお願い




このアトラクション…ほんと短い‼️

だから楽しいんだけど、ちと物足りない魂

同じくらい並ぶなら、断然フローズンエバーアフターだと個人的には思いました汗うさぎ



トイレまで可愛い💕

舞浜もこうなったらいいなぁ照れ