アクセスありがとうございますひらめき


今日は香港ディズニーでペアグリをしていた

ニックジュディのお話ですルンルン


何処に向かう途中だったかは忘れたけど、HKディズニーパーク内を歩いていると甘露さんが何かに反応しましたびっくり


それは人の列‼️(と言っても短い)でもキャラクターはいない。


さすがだよねぇ〜キラキラへっぽこ3人組は全く気づけてなかったよアセアセ


直ぐに誰か来るの??とキャストさんに確認する甘露さんキラキラニックジュディがこの後来るって!!


ラッキー🤞って事ですぐ並びましたルンルン


ちょっと場所分かりずらいけど、ここでやってました下矢印下矢印


特に何もニックとジュディのグッズは持っていないしなぁ…どーしようかなぁうーん


何話そう💦咄嗟に英語出てこないから事前に決めておかないともやもや



はっびっくり!そーいやズートピア2作っているんだったなキラキラ


よし!!続編楽しみにしているよって伝えよう


英語で言えます??






友蔵は…真顔わからぬガーン

そしたらもっつぁれらさんがしゅぱっとGoogle翻訳で調べてくれたゲラゲラわ〜ありがとう笑い



下線の部分何て発音するの!?アセアセ

そしたら甘露さんが教えてくれたゲラゲラ笑い

シークウェル…シークウェル…シークウェルとぶつぶつ練習笑


さぁ、友蔵の番が来たわよ‼️

しっかり言ってやるんだから真顔グー




はぁジュディちゃん、まつ毛バサバサ〜キラキラ

友蔵もまつ毛そうなりたいわぁーって心の中で話してましたw

英語でサラッと言えたらなぁ(勉強しろよって💦)


そして、ぶつぶつ練習したセリフ、言ったわよ!!

でも多分シークウェルの発音悪かったのか、【??】な感じのニック驚きアセアセ


ひゃー!って咄嗟に出て来たのは


ズートピア ツー

指でツー✌️しながら言うたよ


そしたら、あっはーん笑いな感じの反応してくれたから伝わったっぽいおいで


ほっデレデレ





セルフィー🤳で撮るのも新鮮で良いですね飛び出すハート

わちゃわちゃした雰囲気が出て好きグリーンハーツ




NHKの10分くらいの英会話番組見るの再開しようかなって思ってます…それくらいじゃ足りないけど、気休め程度に💦