アクセスありがとうございますひらめき


猫のパーツでどこが1番好きです?


友蔵は手のひら=肉球ラブラブラブラブ


だからジェラトーニグリの時は肉球見せて〜とお願いしました笑い





きゃ❤️ちゃんと猫ちゃんの手だわ

次会う時は手だけのショット欲しいくらい可愛い手でしたラブめっちゃ、サワサワさせて頂きました飛び出すハート



それにしても…友蔵、猫のジェラトーニを差し置いて物凄い猫背笑い泣き笑い泣き

ジェラ…姿勢いいねゲラゲラおいでおいで



グリの中で1番力強くハグハグしてくれました〜ルンルン




それにしても…やっぱモフ族はモフモフしてますねぇイエローハーツグリーンハーツラブラブラブラブ



やっぱ1人モフモフしてない笑