アクセスありがとうございますひらめき



香港🇭🇰との時差は1時間⏰です。

日本時から1時間マイナスした時間になります。


携帯電話📱の時間は何もしなくても現地時間(香港)になったから、携帯を見れば良いんだけど…


友蔵は普段から腕時計⌚︎で時間確認する派だから、パーク内では腕時計で時間確認していました。


そして毎回、「ん?あれ?ヤバいよヤバいよ💦」って、なってから


あぁ、この時計1時間早いんだった真顔ってなってました。


腕時計⌚︎の時間直しなさいよって思いますよね?

友蔵も、そう思う真顔


でもね、友蔵にはそれが出来なかった理由があるのだよ…





そう、あの頃はめっちゃ深爪してたから(爆)えーんえーん



なんとね、深爪で爪の所内出血したくらいだから驚き

深爪で内出血なんてするんだね…人生初だよガーン



時が深爪を癒してくれると思っていたけど…

深爪で時を直せなかった…チーン



皆さま、深爪にはご注意くださいねニヤニヤ笑









それなのにね、こんな物買ったのよ笑い泣きおいでおいで


キラキラ爪切りキーホルダーキラキラ




どんだけ、どこでも爪切れるようにしたいんだよってツッコミ受けそうなアイテムだけど笑い


日本に戻ってから、自分でもちょっとフッニヤリって笑ってしまったよ笑