アクセスありがとうございますひらめき


春まつり関連のブログ読んでたら、やっぱりドゥーニーのくじ、お財布に戦々恐々とされていた方いましたね(笑)

いゃ〜ほんと、財布入れるなら写真に財布も入れとかないとオンライン組怒るよね😤


店頭なら財布も景品の中に入っているのくじ引く前に分かるだろうけど…


そんなドゥーニー…


カチューシャ出したんだって!




あぁ、本当はこの柄の鞄が欲しかった泣き笑い

くじだからしゃーなし!

そんなに欲しいなら定価で買っとけって話なのよね魂




きっと全部本革で作られているだろうから重そうだな驚き

でも可愛いですねぇラブラブ

でもお高そうアセアセアセアセ


円安どーにかならないの!?