アクセスありがとうございますひらめき


今日はグリーティングのお話ですルンルン


舞浜ではグリーティング出来ないキャラとお写真撮りたいイエローハーツと言う事で行きました下矢印下矢印


※もっつぁれらさんはアレンデールにクリストフ探しに出かけました雪の結晶そしてちゃんと逢えちゃう強運持ってますキラキラ



中にはフォトスポット?的な所がありましたけど、誰も居なーい!!



この日はオル君とステラルーちゃんだったかな?オル君と誰だったっけ驚き既に忘れてきたよアセアセ

こりゃ急いで更新していかないともやもや


旧正月🧧だし、縁起の良いカメオルにしようと言うことになりましたキラキラ


結構待ち時間あったんだけど…

お友達が面白い事言い出しましたゲラゲラおいで


オル君の足ってタイツ履いてるよね」


びっくりはてなマークはい?

   今何とおっしゃいました!?笑い




「いやいや、タイツ履いてる訳ないよ‼️」



上矢印この部分がタイツですと??(笑)


皆さん想像してみてください…






仮にタイツだったら…

結構ヤバいビジュアルになる気が…滝汗アセアセ



ドアの🚪向こう側にいるオル君がチラ見えするたびに視線は足へ笑



あっ!!

足見えたびっくり

うん。タイツではない(笑)


どうやらお友達はマイクとオルが混同してしまったようですおいでゲラゲラ





たっ、確かにタイツ!?ゲラゲラおいでおいでおいで


こんな感じで長めの待ち時間も楽しく過ごせました笑



オル君〜キラキラキラキラ

サイン✍️ちょうだいルンルン



何か視線の先と手元が一致していないような驚きアセアセ



でもオル君の方が指分かれている分、メイちゃんのパン🍞みたいな手よりペン持ちやすそう笑い



モフ族唯一の毛なし非モフだけど、なんか会ってみたら可愛いじゃないか!!




今度何かグッズ買うからね!!

ごめん🙏今のところまだ何も持ってないアセアセ