アクセスありがとうございますひらめき


お得感満載で注目度が高かったこちら



友蔵はこちらを買うか迷っていました下矢印




定価だとなかなか手が伸びない価格帯の

Dooney & Bourke


何が出るかは分からないけど…
元々ドゥーニー縛りだなら種類が超あるわけでもないしうーん
ここに掲載されている商品が出る可能性高いかなはてなマーク

きっと現時点で定価販売している物は中には入れないだろうと勝手な予測の元、挑みました!!

本当は店舗で、やろうと思っていたけど、ちょいと風邪ひいているから大人しくお家で参戦ですショボーン


今回は数秒出遅れてしまい、固まる固まるアセアセ
あぁ、ルシファーのぬいぐるみ参戦の方も多いだろうしな驚き

こちらは現在品切れ無気力毎回即売り切れの売れっ子だな🐈‍⬛




予想通りドゥーニーが最初に品切れ
その後服のみの3,000円が品切れと
今回も大人気でしたねまつり笑い

また夏もあるのかな?
あって欲しいですねお願い



あぁ、何が出るか分からない系って開封の儀するまでソワソワが止まらないぶー

届いたら、ご紹介させてもらいますルンルン